※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

旦那が熱を出した時、優しく接することができず悩んでいます。子供にうつしたくない気持ちがあります。

旦那さんが熱を出した時みなさん優しくできますか?😭😭😭😭
コロナがあるのももちろんありますが子供にうつしたくないばかりに、「なんで熱なんか出すんだよ」と声には出しませんが態度に出てしまいます🥲だめだよなあ自分

コメント

🍎🍎🍎

旦那が胃腸炎なってうつされて普通にブチギレました😂笑
私のが高熱でて症状もひどくて授乳もしてるから子供にうつったらマジで許さんっていいましたね😠
無駄にイラついてました!!

はじめてのママリ🔰

大人になっての発熱ってかなりしんどいので優しくできます🙆‍♀️
私が熱出した時は色々やってくれますし🤔
でもこどもにうつさないで欲しいので、部屋から出てこないでね〜とは言います!笑

ママリ

体調不良アピールすごいし、なのにマスクとかしないし、5分おきくらいに熱はかるし、体調悪いなら寝室で寝ればいいのにわざわざ子どもたちもいるリビングに来て寝てるし、ぶつかったり踏んだりしたらなんかイライラしてるし、子供たちにうつったら仕事休むの絶対私だしそんな人に優しくなんてできません😂😂😂
私39度後半の熱あっても2人のお風呂入れたのに、37後半で死にそうになってるし...
私も平熱35度台なので、37度あるとしんどいのは分かりますが、頻繁に体温計のピッ!って音がするのですごくイライラします(笑)
一応食べたいもの、飲みたいものなど聞いて買いに出たりはしますが、寝室にこもってたり感染対策してたらまた気持ちも違うんだろうなと思います🤦‍♀️