※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食べきれなくても症状がなければ問題ないですか?

アレルギーチェックってどれくらい食べれたらOKですか?

昨日今日と離乳食でほうれん草を食べさせたのですが、2日とも小さじ1用意して実際口に運べたのはその半分いかないくらいでした💦
すぐに口から出した分もありますし、もともと吐き戻しが多いのでミルクに混ざって少し出てきたりもしてます💦
一応うんちのなかにほうれん草と思われる緑のつぶつぶがあったので全部吐いてるわけではないんですが😅

小さじ1食べきれてなくても特に症状がなければクリアとして良いんでしょうか?
今後も同じような事が多々あると思うので参考にさせてください!

コメント

ままり

一口でも食べて、問題なければOKにしていました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一口でいいんですね!安心しました😋

    • 5月21日