※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後12日目、下腹部痛みがあります。同様の経験の方いますか?治まりつつも違和感が残っています。

出産直後は後陣痛なかったのに本日出産から12日目ですが下腹部の痛みがありました。同じ様な方いらっしゃいませんか?😭中々の痛みでしばらくすると治ったのですが若干お腹に違和感が残っています💦

コメント

☺︎

2人目の産後にありました🥹陣痛ほどの痛みがしばらく続いて、その後に血の塊が出てきました💦1ヶ月検診の時に話したら胎盤が少し残ってたようで、それを排出する痛みだったようです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、血の塊が出ました!
    全く同じでした💦
    塊がでてから痛みはなくなり出血も少なくなった気がします🥺
    ありがとうございました✨

• 5月23日
🍎🍎🍎

退院してからの方が後陣痛何回かありました!
痛くなると立ち上がれないくらいでロキソニン多めにもらってたのでしばらく飲んでました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高陣痛が酷いと立ち上がれないぐらいの痛みがでるのですね😭同じ様な方がいてなんだかほっとしました🙌ありがとうございます✨

• 5月23日