※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unico
産婦人科・小児科

彦根、東近江市、近江八幡で良い産婦人科を探しています。現在のクリニックに不安があり、他の病院も考えています。情報や経験を教えてください。

彦根、東近江市、近江八幡で良い産婦人科ってどこでしょうか?
私自身は東近江市住みで、妊娠10週、今うえだウィメンズクリニックに通っていますが、ここでの口コミが悪いものばかりで💦
たしかに、診察室のドア開けた途端に説明されるし(こちらが椅子に座ってもないのに)、説明されたとき冊子?を投げて置かれたし、「実は優しい先生」という口コミを信じて通ってますが不安です😥
ただ、上の子や旦那も一緒に病院に泊まれると聞き、なかなかそんな病院はないのでそこはいいなぁと思っています。
が、もし他に良い産院があれば、まだ妊娠初期ですし転院もありかなと考えています💭
ここで知った口コミのよい鶴崎さんは去年閉院したみたいですし、でもこの辺り産院少なすぎて💦

良かったら皆様の経験も混じえて教えていただきたいです🙏💦

コメント

あゆあゆ

良い産院かは人それぞれでわからないですが、私は東近江総合医療センターに通院してます。

まみ

先月うえだウィメンズで出産しました👶先生はあんな感じですけど優しいと思います😊分からないことも聞いたら教えてくれますし私はうえだで産んで良かったなと思います😄看護師さん達も優しいですしご飯も美味しかったですし笑

• あゆあゆ

あゆあゆ

差し支えなければお聞きしたいことがあり、できれば近いので緊急受診したくて
    うえだウィメンズクリニックの先生の内診(診察)は痛いですか?

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

1人目は神野レディースクリニックで産みました✨もう9年前ですが💦帝王切開でしたが、旦那も産む瞬間のみ立ち会えて、その日は泊まってくれました😊