※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お仕事

ユニクロの吸水ショーツで生理対策を考えています。工場での仕事で生理が心配。ナプキンと吸水ショーツで乗り切りたいが、トイレの利用が難しい状況。内ポケットにナプキンを入れるのは不便。

ユニクロの吸水ショーツ着用してる方
漏れないですか?工場の仕事を始めて数日です。
制服が上下真っ白なのですがもうすぐ生理が
くるのでどう乗り切ろうかと思ってます😂
ユニクロの吸水ショーツが優秀ならナプキン➕吸水ショーツで乗り切ろうかと思ってます。生理1日目〜3日目までは量が多いです😢仕事は9時30分〜15時30分ですがお昼前に15分休憩がありトイレ行けます。お昼以降もトイレと水分補給はいつでも行っていいと言われてますが先輩たちは全然行ってないので私も後半はまだ1度も行ったことないです。生理の時ってナプキンなどパンツに挟んで持って行きますか?上の制服は内ポケットがありますがトイレ入る前に脱がないとです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は漏れた事ないです。
いつもズボンのウエストにナプキン挟んでトイレに行ってます笑

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    漏れたことないんですね‼︎
    ユニクロの吸水ショーツ検討してみます!ズボンとかに挟んでいくしかないですよね😂ありがとうございます😊

• 5月21日