※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
ココロ・悩み

20日の夜に下剤を服用し、21日の午前中に排便がなければ再度下剤を服用することで出る可能性があります。お腹が張っていたり、おならが多かったりしています。

自分なんですが、18日に排便がありました。
19日には排便がありませんでした。
なので、20日の夜の18時にマグミット(下剤)を
飲みまして、20時にリンゼス(下剤)を
飲みました!
21日の午前中に排便がなければ
またお昼にマグミットを飲めば出ますかね?
お腹が張ったり、おならがすごく出たり
しています。。

コメント

na

マグミット一日3回毎食後に飲んだら結構出ますよ!🥹

あーる。

入院中1日3回飲むと処方してもらいましたが2.3日飲むとめちゃめちゃ出ます😂
びっくりするぐらい出るのでこれはやばいと思ったら自分で飲むのを辞めちゃっても大丈夫みたいですよ😊

課金ちゃん

マグミットは一度飲んだら出るという訳ではなく、きちんと毎日継続して飲まないと意味ないですよ💦

マグミット飲んでお水をいつもより多くとる、を毎日続けるとそのうち出ると思います😊