※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

帝王切開後、幻聴で動けず看護師にハサミを頼んだが貸してもらえず、点滴を引っこ抜いて落ちた。飲食禁止なのにお茶を飲んでも叱られず感謝。

帝王切開の術後、幻聴が聞こえて逃げなきゃ!となり、動いてはいけないのにベットの上に立ち、看護師にハサミを貸してと言ったのに貸してくれなかったから点滴の薬が繋がってる部分を引っこ抜いて、ベットから落ちてしまいました😅
飲食禁止なのにお茶を飲んでも怒らなかった看護師さん。笑

看護師さんってほんとにすごい大変な仕事だと実感し感謝しかないです🙇‍♀️
全国の看護師さん。本当に居てくれてありがとうございます😭

コメント

いちごちゃん

私、看護師🤍
そんな立派な看護師じゃないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

看護師さんほんと尊敬でしかないです🥰❤️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

私も看護師です😊
術後せん妄ですかね?笑
それよりもっとすごい人たくさん見てるので全然大丈夫です👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです看護師さん🥰
    頭が上がりません🙇‍♀️
    その時看護師さんがどのような対応していたかあまり覚えていませんが、次の日、ここはどこ?何日?なんで入院してるの?と質問攻めにされました笑

• 5月20日
はじめてのママリ

出産時ではないですが、大きな手術のときに生理になってしまいICUでナプキンも変えてもらいました。その後も本当によくして頂いて感謝しかなかったです。