※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

ここ2年で家族全員が入院経験あり。最近下の子が検査入院中。心臓や脳の検査を受ける。入院が続くので心配。

ご自身、旦那様、お子様でここ1.2年で何度入院しましたか?😅

我が家はここ2年以内に全員が入院を経験しました。
上の子→マイコプラズマ肺炎
下の子→RS
私→腸内感染症
主人→気胸

そして先週下の子が転んだときに胸部を強打し意識を失い痙攣したため水曜から検査入院です。
心臓やら脳やらの検査をします。

こんなに入院するもんですかね?
なんか呪われているんじゃないかと思えてきます。

コメント

ママリ

昨年、3人目がRSで入院したくらいですね〜。
夫、私に至っては病気やケガで入院したことなく…(もうすぐ40です😅)
家族取っ替え引っ替えで入院するのは珍しいなと思いました💦大変ですね😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね。
    周りにもこんなに入院している人がいないのでなんで我が家だけ…と思います😭
    入院するたびに仕事休んでいるし職場でもまた入院?みたいな反応で辛いです

    • 5月21日
ママリ🔰

2年だと誰も入院してないです。
うちが丈夫なだけですかね🤔

上の子が長女ちゃんと同じ6歳ですが、胸元の目立つほくろ除去のための予定入院以外は入院したことないです。
私も出産以外で入院ってしたことないなレベル

厄年とかですか?
体調不良のループ早く終わるといいですね😣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私がまさに厄年です🥲
    一応お祓い行ったのですが😓

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私が出産の時にやや長めに入院しましたが、それ以外は家族全員、産まれて以来1回も入院してません💦
お子さん心配ですね😭なんともありませんように😣

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    子供は二人とも低出生でNICUに入院していたことも関係あるんですかね?
    入院ばかりで大変です💦💦

    • 5月21日
ママリ

旦那と上の子は入院経験ゼロ、私も出産以外の入院経験はありません💡

下の子のみ、熱性痙攣と肺炎で入院経験がありますが、1歳7ヶ月の時が最後で、それ以降はないです!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    普通はここまで入院ってなかなかないですよね…。
    なんなんだろう…🥲

    • 5月21日
わんわんお!

ここ1.2年というか、私も旦那も子供たちも、生まれてから入院したことがありません😯
(私は産後の4日程はありますが)

立て続けにあると心配になりますよね💦
気になるようでしたらお祓いに行くのもありだと思います!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    厄年で厄払いは行ったのですがあまりにも続くので家族全員健康祈願してこようと思います。
    ありがとうございます

    • 5月21日
咲や

うちの次男、先天性心疾患で手術3回、検査も何回かしているので、2歳5ヶ月の人生のうち、トータルで3ヶ月ぐらいは入院しているんじゃないですかね😅
ICU以外は全て私の付き添いです😂
長男は2年前の夏にコロナで3日間入院しました

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    親付き添いになりますよね😓
    子供二人とも低出生でNICUに入っていたので弱いのかもしれませんが産まれてから入院が多いです😭

    • 5月21日