※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフカラーしてる方や美容師さんに質問です🙇🏻‍♂️美容院でブリーチをし…

セルフカラーしてる方や美容師さんに質問です🙇🏻‍♂️

美容院でブリーチをしていて、色落ちをしてしまったため2週間前にセルフカラーで染めました。
でももう色が落ちてしまって金髪です👩🏼笑
ホワイト系ではなくただの金髪であまり好きではないため、セルフカラーで染めたいのですが、2週間は早すぎますか??

美容院は行く時間がないので、極力セルフで済ませたいです🥲

コメント

ままり

市販のもので染めるなら早すぎて傷むと思います😓
金髪を落ち着かせたいのなら、紫シャンプーにしては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    紫シャンもうちょっと根気強くやってみようと思います!ありがとうございました!

    • 5月20日