※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

ストローマグについて質問です。サーモスとリッチェルのどちらが漏れにくくて使いやすいでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

ストローマグについて質問です!今使っているストローマグのストローがちぎれてしまったので新しい物を購入しようと思っているのですが、サーモスのストローマグかリッチェルのストローマグか悩んでいます!
どちらの方が長く使えて漏れにくく使いやすいですか?
また、これ以外にオススメがあれば教えてください!

コメント

ちびた

リッチェルは不良品だったのか、最初からダダ漏れでした。
サーモスは、水筒ですか??
水筒はとてもいいですけど、家で使うには大きいし重いしお出かけ用にしています。

でも、ストローだけ買い替えられないですか??

• プードル

プードル

最初からタダ漏れは最悪ですね!
    サーモスは水筒です!重いんですね。それは考えちゃいますね…。
    ストローだけ売ってるんですかね。今使っている物は食器セットみたいな物に付いていた物なのでないかなと思ったのですが…。いずれにしても今の物はとても漏れるので使いづらいです。

ちなみにちびたさんは何を使っていますか?

• 4月1日
ままり

私は頂き物のコンビにテテオと、洗い替え&大きいサイズのリッチェルを買って使っていますが、今のところどちらも漏れにくく使いやすいです‼︎ただ、どちらかと言うとテテオは、飲み口の部分に飲み物がたまると漏れると言うか出て来ます( ;∀;)なので、私はリッチェルが使いやすいです‼︎

• プードル

プードル

そうなんですね!リッチェルよさそうですね!ありがとうございます!

• 4月1日
めーーーぐ

うちも前に使っていたストローマグのストローを噛みちぎられてサーモスのストローマグ買いましたー(*^^*)値段が他のものより高いだけあって、乱暴に扱っても漏れたりはないです☻デメリットは、他のものより少し重いです!リッチェルのストローマグはうちの子が使うと漏れました💦

• プードル

プードル

そうなんですね!少し重いということですが、お子さんは1人で持って飲めるほどの重さですか?
    リッチェルは漏れるんですね。参考にさせていただきます!

• 4月1日
  • めーーーぐ

めーーーぐ

うちの子は一人で持って飲めてますー(*^^*)
    前のよりちょっと重いなーって程度で凄く重いわけではないです☻リッチェルも漏れにくいのかもしれませんが、うちの子はヤンチャな男の子なので扱いが乱暴なので漏れてしまいました( ; ; )

• 4月2日