※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊婦の友達に蛙が死んだ話をしたら、グループLINEで全員スルーされてしまいました。気まずい状況で、どうしたらいいか悩んでいます。

妊婦の友達にうちのペット(蛙)が死んだ話しちゃいました💦
グループLINEでしたが、さっき死んでるの気づいて、ちょうどLINEしていたので、そこまで打ち解けてないママ友ですがグループLINEしちゃったら全員スルーでした💦

やっぱりタブーですよね💦
どうしよう😔謝るのも変だし、気遣いできない人と思われてしまったかな😔

コメント

あゆ花

返信に困る内容ならもう皆読んじゃってるかもしれませんが送信取消ししたらどうですか?

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭
    みんな読んでます💦
    取り消ししたら、みんなはどう思うのでしょうか?

    • 5月20日
マツ

蛙が死んだ話されたら、普通に返信に困ると思います😂
わざわざ謝るのもあれなので、もう気にせずスルッとなかったことにしてはどうでしょうか🙆

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭
    そうですよね😔変な質問ですが、蛙だからですよね?例えばハムスターとかならどうなのかなって😅
    無かったことにするのに、送信取り消しした方がいいと思いますか?

    • 5月20日
  • マツ

    マツ

    ハムスターでも犬でも猫でも、ラインでその話されても「それは悲しいね😭」くらいしか返信しようがないし、気を使うのでやめてほしいなーというのが本音です😂

    取り消す程ではないと思います🙆

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    なるほどです🧐
    気を使わせちゃうからですね💦
    私が大の動物好きなので、そんな話フラれたら一緒に悲しんじゃうタイプなので、つい😅
    取り消しするのもなんか変かなと思っていたので、そう言っていただけてよかったです😊

    • 5月20日
🧸

そこまで打ち解けていないママ友、しかもグループLINEに
ペットが亡くなった話をされても、、
え?で?なんて言ってほしいの?ってなっちゃいます💦

  • ママ

    ママ

    ですよね😔
    私って変な人って思われましたか?😔

    • 5月20日
  • 🧸

    🧸

    うーん、、それを聞いちゃうところが
    返答に困ってしまうなぁと思います😂
    これが続くと変な人認定はしちゃうかもです💦

    • 5月20日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね💦
    今日その人たちとランチするのですが、会った時に何かフォローした方がいいと思いますか❓

    • 5月20日