※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日は保育園に預けているけど、休みの日は2人とも自宅で過ごしたい。でも、狭いアパートで大変。皆さんはどうしていますか?

4月から0歳と2歳保育園に行っています。
パート勤務で平日週3働いているのですが休みの日皆さん保育園に預けていますか?💦

まだ2歳は朝泣きながら行くし、0歳は本来自宅保育で過ごしている年齢のため2人とも保育園お休みの日を作ってあげたい!!!
だけど狭いアパートで2人自宅保育は地獄🤣
(半年間2人自宅保育で地獄を見ました。笑)


仕事が休みで嬉しいはずなのに毎回これで悩んでいます💦
皆さんどうしていますか?

コメント

ままり。

週3で働いてるときは、週4預けて週1は平日お休みしてました☺︎
5日間全部行かせるのはちょっと気まずかったりしますが、1日休ませると全然印象違うかなと勝手に思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいまそんな感じです🤣
    0歳児は週2、2歳児は週1休ませようかなと思っています😅

    • 5月19日