※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の給料明細が見せてもらえず、総支給額が気になる。手取り40万だとすると、引かれる額が違うため分からない。気になって仕方がない。

主人の給料のことです!!

全然給料明細をみせてくれないんですが!!
手取り金額か大体40万だとすると
一体、総支給はいくらもらってるんですかね😳⁉️
手取りの額はそれぞれ皆さん、引かれる額が違うと思うので分からないんですけど😵

気になって気になってしょうがない!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2割引かれてるのが一般的なので、45〜50万くらいですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーーー⁉️
    そうなんですね⁉️

    ボーナスも無いとか言うけど
    信用できなくて😵

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私が手取り40万だったほどのときは…支給額50万強でした。
ただ、ふるさと納税と住宅ローン控除もあるので差はあると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50超えるんですね⁉️
    びっくりです…
    私も持ち家なのできっとローン控除あるんだろうな😵

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    越えます、一応…。
    年金、健保、雇用保険、所得税だけで9万ちょっと引かれます💸
    さらに住民税も…です。

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って沢山稼いでも引かれる額も大きいですね😣
    年金なんて特に引かれたくないですし😵

    住民税の事すっかり忘れてました💦

    • 5月19日
はじめてのママり

市役所で所得証明取ればわかると思いますけど☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    所得証明とればわかるんですね!
    ありがとうございます!

    • 5月20日
ままま

48〜49万だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10万近く引かれるものなんですね😣💦

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

うち総支給55で手取り42です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに引かれるんですか!?😵💦
    総支給45万の手取り41万ておかしくないですかね?
    課税証明書とってみたのもも謎でした😵

    • 5月20日
ママリ🔰

うちは大体53位です😇
めちゃくちゃ引くやんて感じですねぇ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼いでも引かれる額が多いと
    びっくりですよね😵
    やっぱり10万くらい引かれるものなのかぁ…

    • 5月20日
ママリ

2割は引かれらと思うので50万はあると思います。
あと、第二口座とかないですか?!
明細内緒にしてる人は第二口座にいくらか振り込んでもらってる場合もありそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、皆さんおっしゃるように
    手取り+10万近くはありそうですね💦
    第二口座とかふざけすぎですね😵😵😵
    課税証明書をとって収入額みたら
    不思議な金額でして…
    総支給45万の手取り41万はおかしくないですか?💦

    • 5月20日