※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

排卵検査薬で線が濃くなって薄くなることはあるでしょうか?♡のスタンプの部分が陽性だった可能性はありますか?わかる方、教えてください。

【排卵検査薬について】

わたし的に全て陰性だと思っていて、陰性でも線が濃かったのに急に本日線が薄くなりました。♡のスタンプの所が陽性だった可能性もありますか??

同じ陰性でも急に線が濃くなって薄くなることなんてあるのでしょうか?

わかる方教えてください。

コメント

マユ

化学流産かなと思います。
♡のところは陽性出てるので、着床はしたけどうまく継続できなかったのだと思います。

• さくらこ

さくらこ

すみません…!💦 排卵検査薬なんです😢

• 5月19日
  • マユ

マユ

わーごめんなさいちゃんと見ていなかったです😭😭😭
    線が出てるから陽性だと思います😌濃い薄いあんまり関係なかった記憶あります💭線が消えていくのは排卵してしまったからかな、、、?

• 5月19日
  • さくらこ

さくらこ

とんでもないです!!

本当ですか🥹基準線より若干線が薄いのでどうなんだろうってずっと疑問に思っていました😭💦

もし陽性ならば今日排卵した感じですよね!

• 5月19日
  • マユ

マユ

🙇‍♀️💦
    基準線より薄くても大丈夫ですよ✨ですね!今日排卵してると思います☺️!

• 5月19日
  • さくらこ

さくらこ

そうだったんですね…!!今日の日付変わってすぐにタイミング取ったのであっている事を祈ります…!😣

• 5月19日