※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テーマパークでお土産を買う際、娘の友達に渡すだけでなく、新しく習い事を始めた2人にもお土産を渡すべきか悩んでいます。翌日の習い事で話題になる可能性があるためです。

お友達へのお土産についてアドバイス下さい☺️

娘の園のお友達で定期的にお土産を渡し合ってるお友達が1人います✨
今その子と、お土産を渡してないお友達2人と同じ習い事を始めました!

今度テーマパークに行くのでいつものお友達にはお土産を買うのですが、他2人にも買ったほうがいいでしょうか?

テーマパーク翌日が習い事の日なので、私の子も⚪︎⚪︎行ったんだー!と話すと思います😂

コメント

新米ママ

可愛くラッピングして配り用お菓子何種類かの詰め合わせを3人に渡して別でお友達にいつも通りに渡せばいいかなぁと思います🫶

ていと☆

あとの2人とはすごく仲良しですか?
そうでなければ私ならその対象のお子さんにだけ渡したいです。

個人的にはお土産のやり取りって大変なので貰ったら返さなきゃ!となるからです。
でも元々定期的に渡している子なら問題ないですし。