※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

母乳自慢や昔の話にイライラする。共感してくれる方、コメントください。

ただの愚痴で、口も悪いですが…是非お付き合いしていただけたら嬉しいです!🥺


ミルクあげるの?完母じゃないの?
私は子供達全員母乳でいけたよ?
っていう母乳自慢ばばぁ

男(旦那)が1ヶ月育休?
俺らの時代やったらクビになるわ
っていう俺らはめっちゃ働いてましたじじぃ

発達障がいの子が最近多くなってきてるよね
っていう無知なじじぃばばぁ

昔は先生は竹刀とか持って指導してたのに
今は教育が緩いよね
とかいう昔は厳しかったじじぃばばぁ


もう言い出すとキリがないのですが😂
昔はこうだったじじぃばばぁにイライラします😂

共感できる方、こんなのもあるよって方
是非コメントよろしくお願いします😂
愚痴り合ってくれたら嬉しいです😭💓

コメント

みさ

電動バウンサーは甘え
昔は抱っこにおんぶで家事普通と実母に言われたぐらいですかね

  • あゆみ

    あゆみ

    赤ちゃんが機嫌良くしてくれたら使えるものも使っていいですよね🥺
    時代が違うもんね〜
    って言いましょう🥺

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

子どもが赤ちゃんの頃、
そんなに薄着で寒いわよ!かわいそうに!
って実母によく言われてました😤
かわいそうって言われるのがすごい腹立ちます笑

  • あゆみ

    あゆみ

    めちゃめちゃわかりますーーー!!🥺🥺🥺
    かわいそうにって言いますよね🥺🥺🥺
    私もそのフレーズめっちゃ嫌いです🥺
    なんで自分が正論のように言ってくるのか…

    • 5月19日