※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SNSで友達作れるアプリはある? ママリではできないけど、交流できるアプリはあるかな。楽しい交流アプリが欲しい。

インスタでも友達って出来ますか?
ママリだと質問しかできず他のユーザーとコメントしあったりとかそういうのできないですが、そういったアプリとかありますかね?
mixiとか昔のモバゲーみたいに交流出来たら楽しいのになって思います。
ママ限定とかで😂

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで友だち出来ますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    最近アプリ入れて情報とか見るだけでなにもしてなくて💦

• 5月19日
るん 🧸𓈒𓂂𓇬

インスタでコメントしあってDMしたり...から交換便してっていうお友達出来ました🥹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!
    身バレとか嫌でなにも投稿してなくて😂
    どんな感じで友達出来ましたか?

• 5月19日
  • るん 🧸𓈒𓂂𓇬

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

わたしは子供の顔は一切postNGにしてるので基本的にはストーリーやお家での出来事をpostするので身バレ的なのはほぼないです🥹
    コメントして、ストーリーもたくさんの人に見られたくないなぁと思うものはフォロワーさんだけ親しい人にしてそこでDMし合ったり...
    相手が同じところに遊びに行ったストーリーとかにDMで行ったことある!みたいなの送って色々おでかけ情報共有したりとかです🤎

• 5月19日