※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

明日からの仕事が辛くて、主任との関係も苦しい。休む暇もなく、心身ともに辛い状況。仕事に行くのがつらく、逃げ出したくなる。正社員としての責任感と、現状から逃れたい気持ちが交錯している。

明日から仕事行きたく無いな。
人の顔色伺いながらの仕事は辛い。
主任に会いたく無い。明日の持ち場もしたくない。
去年一年頑張ってきたけど。
最近、主任の気分に振り回されて苦しい。
その中には、自分も予定たくさんあって、休むに休めない所もあるし。
お金稼ぎに行ってるけど、いい時はいいけど。
木曜日も話してもらえず、話しかけても冷たいし。
変える時に挨拶されたけど…
昨日も主任からの電話に出たけど、優しい時の言い方ではなかったし。
先週体調悪くて休んだ時も、機嫌悪くて心配もされず。
仕事行くと涙が出そうになったり、苦しくなったり、
もうヤダって逃げ出したくなる。

そういう人間なんだって割り切ってるけど。
私がいるところを避けて通るし、みんなとは楽しそうに話してるけど、自分と話す時は、全然態度違うし。

朝から疲れたってなる、頭から仕事のことが離れない。
挨拶したって貸さないしな。


正社員だからちゃんとしないといけないけど。
もう逃げたい

コメント

はじめてのママリ🔰

たまには逃げていいんじゃないですか?頑張りすぎるのは良くないです。もう、涙が出そうになるって限界なんですよ💦

  • リン

    リン

    電話で休みますって言わないといけないのに、
    それが出来ないんです

    • 5月19日