※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこ
その他の疑問

シュークリームなんですけど、普通のカスタードより生クリームより中が…

シュークリームなんですけど、普通のカスタードより生クリームより中が透明なクリームの安物のやつの方が好きって方どれだけいますか?🤣私あれ大好き過ぎて昨日夜中マイホームの近くにラムーがあるので初めて行ったら大きいver見付けて小さやつと特に変わらないけど買ってしまって朝からペロリと食べてしまいました!安物シュークリーム最高!(爆笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

貧乏舌かな?って思うくらい高いケーキ屋さんのやつよりもスーパーの皮がペラペラのシュークリームの方が私も好きです🤣🤣

  • おんなのこ

    おんなのこ


    ほんとにそーなんですよね🤣透明なクリームのシュークリームが1番美味しいです(笑)

    • 5月21日