※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おばあちゃんの傘寿でタンブラーを贈りたいけど適切か心配。文字入れのデザインも悩んでいる。アドバイスをお願いします。

みなさんご意見頂けませんか😂✨
長くて駄文ですがお付き合い頂けると嬉しいです...。笑

自分のおばあちゃんの傘寿で、このタンブラーを渡そうと思うのですが、そもそもこれはおかしくないですかね?一般的に...喜んでくれるでしょうか?😭

また、文字入れも考えているのですが、どちらがいいか良ければ聞かせてくれませんか?😊画像つけてます!

①デザイン→14番 青字部分→祝 傘寿 おめでとう! 赤字部分→おばあちゃんの下の名前(呼び捨てになります...でも面白いかな?)

②↑の青字部分→祝 傘寿 ずっと元気で ver.

③デザイン→19番 赤字部分→祝 傘寿 黄字部分→おばあちゃん 青字部分→ずっと元気でいてね

④デザイン→25番 赤字部分→寿 傘寿 黄字部分→おばあちゃん 青字部分→ずっと元気でいてね

良ければ参考にさせてください🙇

コメント

🔰

タンブラーの画像がないのでどうかはわかりませんがタンブラー自体は悪くないと思います。

どんなおばあちゃんかじゃないですかね?🤔
これを可愛い!素敵だ!と思うタイプかどうかによるかなと。
文字入れはいいと思いますが、私はこういう字体は好きでないので選ばないです。
こういう感じが好きな人にはいいと思います。