※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中、前開きじゃないパジャマでいた方いますか?帰宅後はtシャツ+長ズボンで授乳も考え中。病院の冊子には前開き推奨なし。

入院中、前開きじゃないパジャマで居た方いますか?😭
今までちゃんと買ってましたがもう家で着るようなtシャツ+長ズボンでいいかなー授乳のときはシャツ下から捲ればいいよなーとか考えてます🤣
帰ってから前開きのボタン外すことないです!笑 
病院からの冊子には(できれば)としか書いてません🤔

コメント

ぼくちん

半袖Tシャツと半ズボンでした笑笑

ママリ

産後入院中に授乳室行ったとき何人かいましたよー!
経産婦さんはブラトップにカーディガンだけとか、完全おうちスタイルでした(笑)

分娩後だけは着替えさせてもらうから、できたら前開きがいい気はします🤔

4k..mama

前開きじゃない普通のTシャツです😊
前開きじゃなくても病院からはなにも言われないです😊

初めてのママリ🔰

三人目の時助産師さんから
前開きじゃなくてもTシャツでも大丈夫だよー!授乳できれば過ごしやすい服でいいよーと言われました😌

ダッフィー

生まれた後すぐはナプキンの交換とかある場合は下はズボンだと大変だと思います。看護師さんがやってくれるので脱がすの大変。

ママリ

ありがとうございます!
1枚前開きで買ってあとはいつも通りの持っていこうと思います☺️💧