※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

富士見市在住です。ママ友が欲しいです。若くて未婚の周りにママ友がいません。ママ友作りのコツを教えてください。

富士見市に住んでます🍀*゜

ママ友欲しいのですが皆さんどうやってママ友作ってるのでしょうか🥺
まだ若く周りはまだみんな結婚すらしてない子ばっかりで…😭

良ければママ友なってください🥹

コメント

☁️🩶

ららぽーとよく行きます〜🌼

まわりの友達がほとんどママなのでそれで自然とママ友?になってるかんじはありますが、1からママ友っていないし、難しいですよね😭

• ママリ

ママリ

え!ららぽーと行きますか?!私も近くてしょっちゅう(ほぼ毎日)遊び行ってます😂

• 5月18日
  • ☁️🩶

☁️🩶

2階のベビースペース?よく居座ってます💕

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

あそこいいですよね!わたしまだ外からしか見たことないですがそのうち中入ってみたいと思ってます🥹

• 5月20日
あーる。

新河岸に住んでます🫶🏻
引っ越してきたばかりでご近所さんが皆さん3.40代でお子さんも大きく話す機会ないです〜😭

ららぽーととかイオン行きます😊

• ママリ

ママリ

引っ越してきたばかりなんですね!!
    あーる。さんはご年齢おいくつなんですが?👀失礼な質問でしたらすみません💦
    私は22歳です!

ららぽーとはしょっちゅう行きますしと イオン私もちょくちょくいきます!笑

• 5月21日
  • あーる。

あーる。

今年27になります🥺
    めちゃめちゃ年上のおばさんですみません🙇‍♀️

子供遊ばせるにはららぽーとが1番ですよね🥸
    土日は激混みですが😵‍💫

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

全然おばさんなんかじゃないです!!
    昨日もららぽ行ったのに今日は小児科にららぽ行きます。、笑笑

土日はやばいですよね😱基本行かないです😂

• 5月22日
  • あーる。

あーる。

ネイリストの人にもららぽーとの小児科進められました😂😂
    いい所なんですね🫶🏻🫶🏻

土日ほんとに歩くところないってレベルで人で溢れてますよね笑

• 5月22日
ひまわり

ららぽーと近いのであれば、その近くの支援センターでやってるリトミックや体操などのイベントによく参加すると顔見知りになって、話す機会が増えていくと思います!
ママ友と呼べる人ができるかは話してみて合うなぁと思ったら連絡先交換するとかですかね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    イベントにまだ参加したことないのでしてみようと思います😭

• 5月21日