※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那と子供のDNA検査について相談です。自分たちで簡易検査は可能でしょうか?費用も気になります。

旦那さんとお子さんのDNA検査をした方いませんか…?

旦那が私の浮気を疑っていて…
2人目が生まれたらDNA検査したいと言っています。私は旦那としか行為をしていないので絶対問題ないのですが、費用はいくらくらいかかるかお分かりの方いますか…?

自分たちで簡易検査とかできないのでしょうか😥

コメント

らんらん

調べたことあります!
高いですよ!ちゃんとした検査だと50000くらいだった気がします。平均
Amazonとかで20000円くらいで売ってます

• りょく

りょく

5万😵
    旦那としか関係持ってないので、100%旦那なんですけど、Amazonとかのやつでもちゃんとした結果出るのでしょうか、、

• 5月18日
  • らんらん

らんらん

どうなんでしょうね、、、😢
    なぜそこまでご主人疑うんですかー😭

• 5月18日
  • りょく

りょく

昨年の9月ごろ(妊活するより前)に私が男友達と会ったことがあって、その時に前触れもなくキスされまして…
    それで疑われてます😥
    旦那は幼馴染の女の子と私に内緒で真夜中に2人でご飯行ったりしてたので、気にしない人なんだと思って私は男友達と会った感じです💦
    なので、旦那が疑い続けるというなら検査したほうが早いなーとは思うんですけど…
    その一件以降はケータイも男友達NG、位置情報アプリも入れられてますし、初期の頃出血があって突発的に病院行ったりしてたんですけど、それでも疑いは晴れないようで…

• 5月18日
  • らんらん

らんらん

えっ…😨
    それだけで…😨
    自分はいいけどお前はダメってタイプなんですね。しかも嫉妬深いんですね…
    食事はいいけどキスしたことがダメだったってことですよね?🤔

• 5月18日
  • りょく

りょく

私が会わなかったらいいだけなんですけど(ましてや私から旦那に伝えたので)…
    そうです…私が相手にそういう気があると思って会ったわけでもないし、私から誘ったわけでもないし、、

私は旦那がその幼馴染の子と会ったり電話したことに対してやめてほしいと伝えてもそれは無理って言われてました😥

• 5月19日
  • らんらん

らんらん

えー!めんどくさー!
    だったら私もやめないですね!
    自分はいいけどお前はダメって1番意味わかんないし自己中すぎます!
    旦那さん側がいくら、その女友達と何もないって言ったって、こっちがその場にいて見てない限りわからないですしね!
    りょくさんも男友達と食事行っていいと思うし仮に何かあったとしても旦那さんには言わなくていいと思います😤

• 5月19日
  • りょく

りょく

ありがとうございます😢
    まあ、とりあえず検査して納得してもらうしかないなーとは思ってます😥

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私は3年前にDNA検査しました。
ネットで調べて1番安かった12000円くらいのやつだったんですが、キットが送られて来てそれを返送して、私の場合は携帯のメールでPDFにして結果を送ってもらいました。
海外のやつでした。

• りょく

りょく

ありがとうございます!結果って、正確ですかね…?

• 5月19日