※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

娘がアクアビーズをシート通りに作らず、ビーズを大量に並べるのが気になる。友達の子は自由に作っていて、その違いに悩んでいる。

娘が最近アクアビーズをやるのですが、シート通りに作らずただ謎にビーズ大量に並べてるだけでイライラしてしまいます…😭

私がきっちりした性格なのもあるのか、シート通りに作られてないのが気になるしビーズもったいない!と思ってしまいます。
自由にやらせた方がいいだろうなと思ってはいるのですが…うちの子だけでしょうか?( ; ; )

友達の子は自分で考えてアイロンビーズでキャラクター作ったりしてるので、その差になんだかガッカリもしてしまいます😭

コメント

ビール

うちもそうです!🤣6歳です!
5歳の時に買いましたがシートを使う事なく自由〜にやってます!
最初はガッカリしましたが、もう慣れました🤣

にゆう

4歳ですがアクアビーズやアイロンビーズ好きです😂
おんなじことしてましたが本人が楽しそうなのでいいとおもってます!
私も一緒にやりますがシートとか使ったことないかもです🫢オリジナルでいろんな形やらキャラやら作りました〜
ウチの場合は100均のだったからそこまでもったいない!とかガッカリとかはしなかったです
子供は自由に、わたしが子供のリクエストのキャラをつくるような工作してました🙂