※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

赤ちゃんが元気に成長しているけど、育児は大変。体調不良や産後うつに悩む日々。初めの3ヶ月は本当に大変だね。

祝1ヶ月㊗️新生児、終わっちゃた😢
赤ちゃんが元気に大きくなっていてほんとに良かった😭
しかし、かわいいとしんどいのエンドレスループ🫠
元気な気がして動きすぎて、体調不良と悪夢にうなされる日々!😑
産後うつに落ちそうになるギリギリ綱渡り。

初めの3ヶ月ってほんとしんどいよね‼️
みんな毎日お疲れ様ー‼️👏👏👏

コメント

deleted user

毎日毎日しんどすぎますよねーーー😭😭😭おつかれさまです。

このしんどさをすっかり忘れて2人目を産んじゃいました。
びっくりしました🤣笑

  • さや

    さや

    わー!全く同じくです。
    つわり、出産、寝れない0歳育児などなど。
    忘れないと産めませんねー!
    幸せも大変さも何倍にもなりますね😂

    • 5月18日