※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

都内でヘルメット治療を受ける病院を探しています。新宿の病院は遠くて時間がかかるため、他のおすすめ病院を知りたいです。

ヘルメット治療を検討してます。 都内でおすすめの病院を教えてください。

新宿の名医(藍原先生)がいる病院は平日のみ受け付けで、予約が1〜2ヶ月待ちで当日も診察まで5時間かかる事と、生後2〜3ヶ月の子供を往復3時間くらい電車移動させるのがまず子供に負担になりそうだし、私も主人もあまりしたくないと考えてます。
今住んでる地域はチャイルドシート付きのキッズタクシーもないのでタクシーは考えてません。

ですので、それ以外の病院でおすすめの場所がありましたら教えてください。

⚠️東京女子医科大学の評判が良いというのは勿論存じてますので、
こちらの病院をおすすめする回答はこちらの投稿ではお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結局治療しませんでしたが、赤坂にある赤ちゃんのあたまのかたちクリニックに相談に行きました。
実際にはやらなかったのでオススメ!とは言えませんが、対応も丁寧で良かったですよ。

かわちゃん

調布の飯野病院に通ってます🏥