※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がタイヤを直置きして汚れるのが気になり、ビニールを敷くように言われ、機嫌が悪い。自分が気にしすぎたか不安。

タイヤ交換で車にタイヤを積み込む際に、旦那が私がいつも座ってる場所に直置きしていたので何も敷かないの!?と聞いたら汚いと思うんだったら自分で気を遣ってビニール敷いとけと怒られました。(旦那の車)
いつも直置きしてるんだからと。
タイヤ交換後すぐ出かける予定なので服が汚れそうで余計気になってしまい。
文句ばっかでめんどくさいからもうそっちの車のタイヤ交換してあげない自分でなんとかしてねと言われずっと機嫌が悪いです。
旦那は潔癖みたいな部分もあるので私がそんなことしたらブチギレしそうな気がするのですが。
私が気にしすぎだったんでしょうか😅

コメント

え!?
誰が座るとか関係なしに車の座席に直置きするのは嫌です…。
潔癖なら余計にそういうの嫌じゃないのかな…?と思いました。

嫌がらせなのか…?とすら思っちゃうレベルです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通そうですよね😰
    前はシート敷いていたけど運転中タイヤがシートから滑るから最近敷かなくなったらしいです。
    いつも服汚れてなかったでしょ?と言われました😓

• 5月18日