※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

同居義母と下の子と一緒にイオンに行って、色々なものを買ってもらい、誕生日ケーキの予約までしてもらった。ありがたいと思う。

同居義母を誘って下の子と3人でイオンにお出かけした私えらいと思う😂
高齢だしあんま好きではないし気を使うけど孫とのお出かけに誘って行った私えらいと思う。
おかげでミスドとおもちゃとバスボール買ってもらって、帰りに下の子の誕生日ケーキ予約してもらって、誕生日プレゼントのお金までいただけた。
私のがんばりが実ったね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいー👏義母さんも誘ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね💞
たくさん気を使われてほんとにお疲れ様です✨

ままり

えらいですっ❗❗尊敬でしかないです😭私も同居ですが、いまだに誘って一緒にどこかに出かけたことないです💦
義父がまだ子どもが小さいうちから色々買ったりお金あげたりしても分からんからそんなのしなくていいという考えで、1歳の誕生日も何ももらってません。
今まで子どもに買ってもらったものは産前にチャイルドシートのみ。一緒に買い物行ったらストレスになるだけなので誘いたくないです😅まーさんさん、すごすぎます🙇