※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夜間の授乳で疲れている時に冗談を言われるとイライラすることがあります。夫に家事の多忙さを伝えたら、冗談だからと言われて逆ギレしました。気を遣ってほしいです。

疲れてる時の冗談ってイライラしません?
溜まってる家事とかしてたらお風呂入るのがついさっきになってしまいました。
お風呂に入る前、夫にやること多くて今日はお風呂こんな時間になっちゃった〜って言ったら、汚なっ!って言われ、冗すごくイラっとしたので、ひどすぎない?って言いました。
そしたら、冗談だから、冗談にキレないでよって言われました。
夜間の授乳で寝不足だし、ご飯作って片付けて掃除して洗濯して、やることやってたのに。。。
冗談言うタイミングとかアホなの?って感じだし、逆ギレしないでほしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかりますよ!
私も今日、旦那が布団をバタバタしてたので、埃が立つからやめて!っと言うと、常にこの家埃だらけなんやからやっても変わらんって言われました。掃除もしてるところ数回しか見たことない+私が掃除してもゴミはポイって床に捨てるし、なかなかゴミ箱に捨てようとせず、あなたが汚くしてるんですけど‼︎ってめちゃめちゃ思います!
冗談が冗談ではないんですよね。本気でイラつきますよね。
イライラしすぎて無視すると、子供みたいなことするなよーって言われて更にイライラ。やばいですよねww

• あっぷる

あっぷる

常に埃だらけってひどすぎますね!掃除しないくせにーー!!!
    我が家とやりとりが似過ぎてて共感しかないです🤣

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!お前もな!!って言ってやりたいです!
旦那って的はずれな返答してくるバカな生き物って思ってます。内容は違いますが私もさっきそれで旦那にイラっとしてたところです🫨

• あっぷる

あっぷる

なんかほんと子供っぽいですよね。。、😇
    絶対逆の立場だったら旦那もキレてるとおもいます笑

• 5月18日