※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大学病院の小児科に子ども1人で入院してる子どもってどんな感じで看護師さんお風呂入れてるんですか?!

大学病院の小児科に子ども1人で入院してる子どもってどんな感じで看護師さんお風呂入れてるんですか?!

コメント

🩷

何歳のお子さんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます

5ヶ月です!
    保育園で洗礼を受けて重症化してしまって入院してて気になりました。
    あと、同じ部屋に2、3歳くらいの子がいたのですがそのくらいの月齢の子の入浴方法が気になります!

• 5月18日
  • 🩷

🩷

シャワーOKなら沐浴室とかで入れてくれますよ😊
    沐浴室だとお湯ためて、ほんとに短時間ですが浸かることもしてくれるかなぁと思います!
    もしシャワーダメでも状況に応じて、ベッドの上で髪だけ洗うとかしてくれます😊

2〜3歳も入れるならシャワー室で、看護師さんは濡れないようにエプロンとかして入れてくれます!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    息子は5ヶ月になって沐浴はしんどそうだなと思ってたのと立てるようになったら看護師さん濡れそうだなぁ。と思っていたので解決しました😭

• 5月18日