※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
家族・旦那

3ヶ月行為が無くソープに行かれるのはありですか?普通ですか?私に非があ…

3ヶ月行為が無くソープに行かれるのは
ありですか?普通ですか?
私に非があると認め知らないフリしますか?

趣味でやってるバンドの練習だと言い
月に何度も風俗通い。
その間二人の子をお風呂に入れ
ご飯を食べさせ寝かしつけまでワンオペ
人の事なめすぎですよね。
そもそも旦那の稼ぎ月20万程でお小遣い制
そんなお金どこにあるんでしょうね。
結婚して2年目に400万の借金発覚
義実家が立て替えチャラになったのに
また借金してるんですかね。

みなさんならこれは離婚案件ですか?

コメント

 R

私なら絶対に離婚です。。

kkk

100%離婚です!!

deleted user

ぜっっったいに離婚します!