※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー🐮
妊娠・出産

朝は気持ち悪さがあり、昼まで続きます。昼から夕方は楽ですが、夕方から寝るまで腹痛と吐き気が続き、一番つらいです。

時間帯によって、つわりの症状が違う方いらっしゃいますか??

私は朝は、気持ち悪さがあって昼まで続きます。
昼から夕方までは比較的楽です。
夕方から腹痛と吐き気が寝るまでずっと続き、この時間が一番つらいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方しんどかったです。
私は、1ヶ月ちょっと休んでいたのでずっと家にいましたが、昼間は大丈夫なときもありましたが、朝晩はもう毎日毎日寝てるのもしんどいくらい、気持ち悪かったです。

• もーもー🐮

もーもー🐮

ありがとうございます。
    朝晩辛かったのですね😭寝るのもしんどいなんて本当に辛いですね😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

つわり、、しんどいですね。
毎日お疲れ様です😌💪🌼

私は夕方になると気持ち悪くなるタイプでした🥲
吐き気がありました🥲

• もーもー🐮

もーもー🐮

ありがとうございます。
    夕方気持ち悪くなるのですね〜😭日が落ちていく時間帯が恐怖です。。

• 5月17日
🍋🍋

朝、昼は落ち着いてますが夕方からひどく吐いたりしまくってました🤣
夜は食べつわりに襲われてベットの横に常に果物やクッキーおいてました😭

• もーもー🐮

もーもー🐮

ありがとうございます。
    夕方から辛くなる方が多そうですね😭私だけではないー、と頑張れそうです!!

• 5月17日
まる

私は朝起きた時に吐いて、仕事している間は割と平気で、帰宅後にめちゃくちゃ体調悪くなって吐く…を繰り返す毎日でした😂
つわりしんどいですよね💦もう何もかも投げ出して寝ましょ!!!早くつわりが終わりますように…🙏

• もーもー🐮

もーもー🐮

ありがとうございます。
    帰ってから体調悪くて吐く🤮😭🤮😭しんどいですね。。
    日中は比較的大丈夫というのは、私もそうです。多くの方がそうなのかもしれないですね。
    早くつわり終わってほしいですー😭

• 5月17日