※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

平野紫耀が出演するCMで、子供との会話から単身赴任を連想し、驚いた様子を伝えています。役柄について疑問を持っています。

平野紫耀の呟き見て思い出した!
草むらを男の子と歩きながら喋ってるCMありますよね??
家事しながらチラ見で平野紫耀だと思ってなくて、「次いつ帰るのー?」っていう子どものセリフから単身赴任なんかな、うちと同じ🥺ウルっとくる系かな…!と思ってマジマジと画面見たら男の子と平野紫耀で年齢もさることながら姿形もうちの🦍と全然違くて暫く固まったわ😂

あれはなんなんですか?としの離れたお兄ちゃん役?いとこ?🤔

コメント

けいチャン

設定が田舎っぽいから、たまに来るいとこかな〜って思ってました😂😂

  • いぬ

    いぬ

    あ、そうなんですね😅
    スタンバイしてた涙がどっか行きました😂

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

甥っ子らしいですよ!

  • いぬ

    いぬ

    甥っ子なんですね笑
    もうお父さん役の年齢なのかと🫢

    • 5月17日