※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

男友達に無理矢理キスされた出来事で驚き、気持ち悪さや葛藤を感じている女性。結婚後は絶対にありえないと考え、男友達との付き合いを絶つことを決意。女友達にも一部話し、自分の心の中にとどめることを悩んでいる。

【男友達にキスされた】

今日、夫婦+子供が私の家に遊びにきました。
男友達は小学校と中学校、女友達は中学校が同じ同級生です。
二人きりでは遊びませんが、女友達とも普通に喋ったりしてたし仲良いです。

話が飛びますが、夫婦の子供はまだ小さいので授乳が必要で、女友達が授乳のために離れた(車に荷物があるからと車で授乳してくると言い、家を出ました)ときに、男友達に無理矢理キスされました。
胸や下も触られそうになり引き離しましたが、その出来事に信じられず、驚きました。

そのあとも、
ちょっとだけ!
20分は戻らんから!
外やったらいいん?
お願いやから触って…などなど、

もちろん断りましたが、お互い既婚者にもなってますし、私自身、男友達とそういうことになったことがなかったので、正直驚いていますし、引きました。
そのあとも気分悪く、今もなんだか吐き気がします。

健全に飲みに行ったりするのはいいけど、もう結婚してるし、そういうのはほんまに無理!と伝えると、なんか恥ずかしいから帰るわ、ごめん。と言って、帰りました💦💦
(でもそれでも、帰り際もキスだけとか言ってきました💦)

私もそのことを女友達にも言えず、上の子の保育園のお迎えにいかないといけなくなったと伝え、帰ってもらったのですが、モヤモヤしてるし、気持ち悪いし、旦那に話したいけど絶対話すべきじゃないよなと葛藤してます。

小学生からの同級生で、そういうことはない、と思い込んでいたのと、さらに既婚者の自覚がさすがにあると思ってしまっていたので、そんな子やったかなと困惑しています。

正直、結婚前は私も飲み歩いたりしていたので、そういうイメージなのも自業自得ですし、そういう友達関係になってしまっているのも自分のせいかもしれません。
でも私は結婚すると決めてからは、旦那以外は絶対にありえないですし、裏切ることはしたくないと思って、変わっているつもりです。

なので、もうその男友達とは会う気はありません。
長くなりましたが、自分の心の中にとどめとくべきですよね。

朝からモヤモヤしんどすぎて、女友達には少し話してしまいました…

コメント

ママリ🔰

今の関係を壊したくないなら言わないべきだと思います。
そしてもう会わないのが正解ですね。
あとは話した女友達が誰かに言わないかですね💦
痴漢ですよね気持ち悪い💦

• みーたん

みーたん

そうですよね。
    私も今の家族を大事にしたいので、もう会わないようにします💦
    共通の友達(親友)に話してしまったので、絶対秘密にしてもらうように伝えようと思います。

私もここまでの感情になるとは思ってなかったのですが、気持ち悪すぎます🤮

• 5月17日
いけ

飲みに行ったりも絶対やめたほうがいいですよ!

そんな気持ち悪いことされて、その後飲みに行ったら同意と取られる可能性もありますし、、、😵‍💫

家族ぐるみで会うのもやめたほうがいいと思います

その男最低ですね
気持ち悪すぎるしクズすぎます🙀
奥さんとお子さんが気の毒すぎます

そういう友達関係になってしまっているのも自分のせいかも、と書いてありますが、その男と過去にセフレみたいなことになったことがあるってことですか?😵‍💫
読解力なくてすみません🙇🏻‍♀️

• みーたん

みーたん

確かに😳
    同意と取られる可能性ありますね!最後も反省って感じじゃなかったし…
    もう会うのはやめます💦

結婚してまでそんなことする友達なのもちょっとショックで引きずります😣

その男と私は、体の関係は一切ありません。
    が、飲みに連れて行った私の女友達と男はありますし、私も男の友達とはあります💦
    結婚前は軽い気持ちで遊んでいた時期がありました…😭

• 5月17日
  • いけ

いけ

私も独身時代は遊んでいた時期もあったので分かりますよ!
    その日出会った人と、、軽い気持ちでした😪

だからこそ、もう今の年齢で大事な家族も持ってそんなことしてる人は引きます😧

奥さまとお子さんは可哀想ですが、みーたんさんの大事な家族を守るためにも縁を切りましょう

私は必要であれば旦那にだけは話すかもしれません
    過去セフレとかなら落ち度があって言えませんがそんな事もないので!

• 5月18日
いつき

すみません、かたい考えかもしれないのですが、その男友達がしたことは不同意わいせつ罪(強制わいせつ罪)にあたると思うので、その認識で男に対応された方がいいと思います。

今後会わない、家にいれないのはもちろんですが、メッセージなどしてきたら、なぜ会わないと決めたのかを伝えて自覚を促した方が、身の潔白を保つためにもいいかな、と。

具体的にいうと、すでに一回ことが起きてるので、これ以上しつこくするなら弁護士に相談することも含めて考えます、という感じです。

女友達も含めてお友達関係だったから、そこまでの思いがわかないかもしれないですが、人の家に上がり、奥様が授乳中の隙を狙って襲ってくるというのはほんとうに悪質ですし、そのくらい非常識で、クズを通り越して性犯罪者予備軍だ、ということをしっかりと伝えないと、そういう男は自分のしたことの重さを自覚できないと思います。

もちろん、連絡がなければこれ以上関わる必要はないですが……

お子さんちいさい同士なのに、気持ち悪かったですよね。

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。
    本当にそうです。
    どちらも友達だと思っていたのでショックすぎるし複雑すぎますがありえないですよね。
    もう関わらない、もし関わったとしても優しい対応はせずにいようと思います。
    もう若くもないのに、さすがに自覚してほしいです🥲

地元に帰ってきて、ご飯行こうって最初に誘ってきたのは男友達だったのですが、最初からそんな気持ちあったのかとかをまだ考えてしまいます🫨
    さらに、拒否した時に、「え😳変わったな!いつから?」って言われた言葉などをどんどん思い出してきて頭痛いです😅

が、話聞いてもらって、共感してくださり、アドバイスしてくださって、少し気分が楽になりました。ありがとうございます😭

• 5月18日