※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
子育て・グッズ

3歳の子供にジュニアシートを検討中です。皆さんはどこのジュニアシートを購入されましたか?選んだ理由も教えていただけると嬉しいです。

3歳になりチャイルドシートが窮屈になってきたのでジュニアシートを検討してますがどれがいいのかさっぱりわかりません。

皆様どこのジュニアシート購入されましたか?
それを選んだ理由もあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチはブースターシートとスマートベルトを併用しています。
体重が15㌔にようやくなり、スマートベルトだけでも良いのですが、身長がまだ低く、車窓からの景色が見れないので座高を上げるためにブースターシート併用してます。

• ぴぽ

ぴぽ

ありがとうございます!
    組み合わせるのいいですね👀🧡
    参考にさせていただきます🥰

• 5月18日
K

うちはコンビのジョイトリップです。お値段しますが、安全第一でこれにしました😌

• ぴぽ

ぴぽ

ジョイトリップ気になってました🥹
    値段より安全ですもんね!やはり人気なんですね🥰ありがとうございます👀

• 5月18日
ちゃむ

うちもコンビのジョイトリップです!ほぼ新品の中古を1000円で買いました🫢

本当は2歳半なのでジュニアシートにするのは良くないのですがチャイルドシートだと抜け出し(ロックつけても外す)、暴れるのでジュニアシートの方が安全と判断し(ジュニアシートだと大人しく座ってます)ジュニアシート使ってます!

• ぴぽ

ぴぽ

ジョイトリップ人気ですね🥰安いですね!
    ありがとうございます参考にさせていただきます🧡

• 5月18日