※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が甘やかしすぎてイライラして怒鳴ってしまいました。外食後、余計なものを買いすぎてイライラが止まらず、自分がおかしいのか不安です。

旦那が甘やかしすぎてイライラして怒鳴ってしまいました。
外食の帰り、お米がなかったのでスーパーへ行ったんですけど、娘があれ食べたいこれ食べたい言ったもの旦那が全てカゴに入れておまけに半額のおにぎりまで入れてて、
それいつ食べるの?今外食したばかりだよね?
まさかそのおにぎり帰ったらあげるつもり?今ご飯食べたよね?なんで余計なもの買うの?それ明日食べるとしてもカチカチで不味いよね?誰が食べるのてかなんで買うの?と言った具合にイライラが止まらず車でずっと旦那にブチギレてました。
私何かおかしいですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

何を外食したのか分かりかねますがお子さんが足りなくてとかではなく、特に意味も無く食べたい食べたいと言ったものをポイポイ入れられていたのですか?

なにふぁむ

わたしも同じくキレると思います!外食して、出されたもの全部食べきったけど、それでも足りなかったならおにぎり1つくらいなら買ってあげるけど、そんなにポイポイ買うお金はどこにあるんだと私なら文句言います。買ってやりたいなら自分のお金で買ってくださいとなります。