※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が咳と鼻水出てるので昨日もうどんだったけど今日もうどんでいいで…

子供が咳と鼻水出てるので
昨日もうどんだったけど今日もうどんでいいですかー。
うどん大好きで煮物とか作っても食べてくれません。
なのでもう毎回うどんでいいかな

ハンバーグ、唐揚げ、子供がいかにも好きな物と麺類しか食べてくれない。
特にうどんはお箸が進むの早い。

咳鼻水出てなくてもうどんが出る日多くてもいいかな。

パクパク食べてくれるもの作った方が子供も嬉しいですよね?

保育園でしっかり栄養あるもの食べてるし家では手抜いていいですかね。

コメント

ママリ

全然いいと思います😂食べられるものでいいと思います♪
うどんの具材や味付け変えちゃうのもいいかもですね!