※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの手形や足形を残したいけど、方法に悩んでいる方がいます。1歳前で写真立てやコップ、お皿に残すことを考えていますが、割れるのが心配です。

皆さんお子さんの赤ちゃん時期の手形や足形残していますか?😳
写真立てのようなもの、紙にインクが着くもの、コップやお皿など、何にして残しましたか?☺️
今生後7ヶ月ですが、手形や足形を取ったことがなく、今になってとればよかったと後悔しています😭
でもまだ1歳前だし記念に残そうと思い、写真立てのようなものにしようか、コップやお皿にも残せると知って、それもいいけど割れたらショックだなとも思ったり💦

コメント

まー

やったことないです😅

ダッフィー

キーホルダーにして残しました☺️

🍑

写真館で撮って貰った時に横に手型足形を取ってくれたのと、産院で出産してすぐの産声の録音音声と手形足形をいただいたのと、ハーフバースデーのタペストリーを自分で作ったのですが1/2の1の部分を足形で作成しました💭💕

はじめてのママリ🔰

毎月手形足形残してます🖐🏻🦶🏻
一歳の誕生日に毎月とった手形足形を画用紙に可愛くまとめて飾ろうかなと思っています☺️

コップやお皿にも残せるんですね!😳❣️