※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ヤマトの16-18指定の荷物が営業所で保管されている。配達されないのでお風呂に入ることにした。

ヤマト 16-18指定にしたけどこないから配達状況確認したら営業所で保管してるらしいwwwww
届ける気すら無くて草

もうお風呂はいろーっとwww

コメント

saa

明日の16-18ではなくてですかね?🥺
私も前指定したのに来ねーじゃん!ってなってたら、翌日だったときあったので…😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日なんです!!!
    17日金曜日! Oisixなので土日の買い物前に届いたら足りない分だけ買い物行く予定だったので金曜日に設定したんですよ〜😢
    まだ営業所なので今から来ても受け取りしません(笑)もうお風呂入りました😂

• 5月17日
  • saa

saa

ほんとですね!😭余計な詮索すみませんでした💦
    これは時間指定の意味なさすぎてひどいですね😮‍💨😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です〜✨!!
    明日きたら、「え?昨日の予定じゃなかったですかぁ?」ってすっとぼけてみようとおもいます(笑)

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達中に切り替わりました!!!
    くるっぽいです(笑)
    受け取りませんが(笑)

• 5月17日
  • saa

saa

うわ!お子さん寝る時間でとても迷惑な時間ですよねえ…😭
    もう来ないかと思って寝ちゃいました〜!でまた来てもらいましょう😠笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日saaさんに連絡してほんと数分後にすぐきたので大慌てで持ってきた感じでした(笑) 電話も鳴ってましたが意地でも出ず今日の再配達待ってます😂
    14-16指定で今子供昼寝してるので14時前にもしきたらまた出ません😂

• 5月18日