※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日は3回目の妊婦健診16週6日3週間と3日後で少し早いけど日曜日に姉妹…

明日は3回目の妊婦健診
16週6日

3週間と3日後で少し早いけど
日曜日に姉妹が集まるからそこで報告したくて

少し早くて受診笑

仕事も妊娠前と変わらず立ちっぱの重いもの持って仕事してるし
私は妊婦じゃないんじゃないかという仕事してる。

もちろん職場はみんな知っている。
なのでエコー見て元気な姿見ると感動して泣けてくる。

こんなに動いてしっかりと働いてるのに元気なのは凄く嬉しいことで。

なので明日の検診が不安なのもりつつ楽しみなのもありつつ。

安定期だからって何も起こらないってわけじゃないしね。

仕事も赤ちゃん第1なのはもちろんわかる。
母子カード出さなくても口頭で言えば対処もしてくれる

けどなかなか言えないでいる。

コメント