※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで偏食とお風呂も辛く、肌荒れが酷いです😭吐いて寝てばかりで髪も肌も手入れできず…泣きそう😭

つわりで偏食とお風呂も辛く、肌荒れが酷いです😭

吐いて寝てばかりで髪も肌も手入れできず…泣きそう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです🥲

髪の毛に関しては毎日ボサボサ、肌も妊娠前はパックも毎日してたのに2工程で終了。。

辛いですよね。。
偏食もしんどいですよね美味しく食べれるものが少ないってこんなに人生つまんないのか〜となってます。

つわりが終わったら思う存分お洒落して、美味しい物食べに行きましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2工程…!0か1しかない今の私にはまぶしい…🥹✨

食べるのが好きだったので、本当に人生つまらなく感じます〜😭

ですね☺️💕
    運動におしゃれに美味しいものに…楽しみが待ってますね🫶
    前向きになるお言葉ありがとうございました☺️✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪くてめちゃくちゃのんびり動いてるのでやる意味ある?って言うくらい乾燥してからのスタートです😂毎日必死です😂

ホントですよね🥲
    制限もあるしくっそーって感じです😇

とんでもないです!
    頑張りましょう✨

• 5月17日
りんごあめ

わかります!!私もスキンケアだけは意識してましたが、今回はお風呂も入れず朝の洗顔もできず本当にきつかったです😓安定期入ったらつわり落ち着きましたが。。本当にきついですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂も朝の洗顔もできないの辛いですよね😭
    安定期に入って落ち着いたようで良かったですね☺️✨
    私ももう少し…と希望が見えます🥹ありがとうございます♪

• 5月17日