※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

仙台、名取で子連れOK、個室ありの夜に車で行けるお店を探しています。県外から友人家族が来るので、おすすめを教えてください。

仙台、名取辺りで子連れOK、もしくは個室があるお店を探しています。時間帯は夜です。仙台駅周辺というよりは、車で行けるところを探しています。
県外から友人家族が来るので、どこかいいところがあれば教えてください。😊

仙台
宮城県

コメント

なお

富沢駅前の魚民はキッズスペース付きの個室がありますよ!
おもちゃや滑り台もあります✨

ただ、チェーン店でも良ければって感じですね🥹

メニューにはお子様セットもあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズスペースありの個室はいいですね❣️調べてみます!ありがとうございます🙏

• 5月18日
🍮

three meals adayはどうでしょうか?個室はありませんが小上がり席がありお子様用の椅子やキッズメニューもあります!

イタリアンのお店ですがどのお料理も美味しいのでオススメです。
狭いですが駐車場もあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    初めて聞いたお店でした。調べてみます😊

• 5月18日
ママリ👒

まだ間に合えば🙏
県外からとのことなので東北の食材を使っている、アクアイグニスのグリーチネか笠庵どうでしょう💭

完全個室席ありますし、オムツ変え、授乳されているのであれば授乳室スペースもありました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!完全個室いいですね✨
    調べてみます☺️

• 5月19日