※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子が園バスで指しゃぶりをして恥ずかしく思った相談です。息子は他の子がやっていたから真似をしたと言い、やめてほしいと思っています。園の先生に恥ずかしい思いをされたことがある方、いらっしゃいますか?

息子が園バスで帰ってきて私をバスの窓から見るなり、指しゃぶりする真似をしてました…🙂
ドアが開いてからもしていて「ちょっと指しゃぶりしてなにやってんの💦」と私が言って、
バスの先生が「年長さんだよ〜😂」と言っていました。

指しゃぶり赤ちゃんの頃からしない子だったのでもちろん今もしないのでふざけてるってことはすぐわかりました😑
ですがバスが新任の先生で普段から指しゃぶりしてると思われたんじゃないかとなんだか恥ずかしく思ってしまいました🙄

息子になんで指しゃぶりしてたの?と聞いたら
「幼稚園で小さいクラスの子がやってて俺がやったらママ面白いかなと思ってやった😆」と言われました笑

やめてくれって感じです…🤦🏻‍♀️

みなさんもお子さんの行動言動で園の先生に恥ずかしい思いされたことなどありますか?😞

コメント

はじめてままり

息子さん、ウケると思ったんですね😂

娘が幼稚園で
庭にゴキの死骸あっただけなのに、「うちにも時々ゴキ出る〜」と発言してました😩家の中には一度も出た事無いのに…💦誤解されるからやめて🥲