※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーを着せると口にあたり、チュパチュパして目が覚める子どもについて悩んでいます。夜は肌寒いので布団をかけるのも心配です。どうしたらいいでしょうか?

スリーパーの着用で悩んでます。
スリーパーを着せると寝返りや動いたりして
口にあたり、それをチュパチュパして
目が覚めてしまったりする子いませんか?
まだ夜が肌寒いし、布団かけるのは怖いし
どーするのがいいのか迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

チュパチュパではないですが、
うちも、最近はスリーパー嫌がって顔に掛かるたびに引っ張ってうなされてます🫨💦
もういいか…と思ってスリーパーなしで寝かせてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいですよね😭💓
    これから半袖になり、エアコンもいるようになると
    どうしようかなと思って🤔
    直接当たらないようにはしてるんですが😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、寝冷え気になります😭💦
    半袖の腹巻き付きのパジャマ買ってみました!
    寝る時の服装とか室温、気になりますよね😭

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😭
    暑すぎてもいけないから
    夏は冷房つけるやろうし😅
    悩みどころです😔💓

    • 5月17日