※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

幼稚園で借りた絵本を返却日を忘れてしまいました。お迎えの時に渡すか、今すぐ届けるか迷っています。

幼稚園で毎週絵本を借りて来るんですが今日返却日な事を
忘れていて…お迎えの時に持って行って先生に渡すか、それとも今時間あるならすぐ届けた方がいいですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私よくお迎えの時に持って行ってました!!

• ®️

®️

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます😭お迎えの時でも大丈夫ですよね💦どうしよう😭😭ってなっていたので助かりました🙏🙏🙏

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は迎えの時に持って行きましたよ!
ウチはいつでも良いですよ〜って言われました!

• ®️

®️

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます😊🙏

お迎えの時でも大丈夫ですよね😓💦昨日ちゃんと忘れないようにって頭に入れてたのに忘れて焦っていたので、助かりました🙏🙏🙏🥲🥲

• 5月17日
くるり

全然大丈夫だと思いますよ。
明日とかでも普通にいいと思います。

• ®️

®️

くるりさんコメントありがとうございます😭😭 大丈夫ですよね💦💦今日お迎え行く時に忘れず持っていきます🙇‍♀️🙇‍♀️💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちも毎週借りてきてます!
うちはバスだったので翌日持って行っちゃいます!
ただ、お迎えなら、その時に持って行きます‼️

• ®️

®️

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます🙇‍♀️💦

毎週借りてきますよね😓返却日を忘れないようにしていたのですが、すっかりド忘れしていて焦っていたので、今日お迎えの時に持って行きます^_^‪💦

• 5月17日
®️

皆さんコメントありがとうございます😭😭どうしようか焦っていたので凄く助かりました🙏
今日お迎えの時に必ず忘れないように持っていきます🚗💨