※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
その他の疑問

横断歩道でUターンする息子に注意したら、しょぼくれて学校に行った。準備がマイペースでギリギリになるのはなぜ?

交通量の多い横断歩道で
渡ったと思いきや
Uターンしてきた息子🥲
ティッシュ、ハンカチ忘れたって
さっきランドセルに入れるよ?って言ったよね
しかも横断歩道渡ってから戻ってくるの危ないから
やっちゃいけないよとキツめに話したら
かなりしょぼくれて学校行きました💦

ドライバーの皆さんごめんなさい🥲

マイペースに準備してるから
よくないのかな
早起きできてるのにギリギリになる
どうして😭

コメント

🐾

うちの息子もそうです~
毎朝同じことの繰り返しなのに、
声掛けなきゃやらないし
声掛けても遅いしで
結局時間ギリギリになって、
イライラしまくりです‪~🥹笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    めっちゃ同じですね!笑
    声かけなきゃやらないし
    遅いですよね💦
    どーしたらいいんでしょう🥲

    • 5月17日
  • 🐾

    🐾

    男の子あるあるなんですかね...?🥹
    ホント落ち着きないし、
    言ったことすぐ忘れるし
    大丈夫?ってなります😹笑

    • 5月17日
yu-s

薬飲んだのに忘れたって帰ってきました。笑

のんだじゃーん!!って話で。笑

道のりは分譲地抜けたら学校なので分譲地内の車を気をつけてればいいのではあるんですが、、、