※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスで、夫が太るのは問題ないと言ってたけど、自分は12キロ増。7キロ減ったけど、まだ5キロ増。10キロ痩せる目標。頑張ります。

産後レスです
そういえば数年前旦那が、俺は太ったら無理やで。と言ってた事を今ふと思い出しました。

誰が言ってるん?と言うと(旦那も昔よりだいぶ太ってます)男が太ってるより女が太ってる方がみっともないやん、とも言ってました。

私は妊娠中12キロ増えました
少し太ってた時期に妊娠したので、1番痩せてた頃よりはMAX12キロ以上増えてます。

産後7キロ減りましたが、妊娠前まではあと5キロ。
1番痩せてた時期までは10キロは痩せないといけません。

悔しい。頑張るぞ。

コメント

ぴー

妊娠出産というとんでもない身体の変化を経た女性の体型の変化よりも、そういうのは無い男性の変化の方がみっともないですけどね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね。
    出産を終えた女性から袋叩きに合えばいいのに🫠
    でも悔しいので、旦那の為にではなく自分のために、好きな自分になれるように頑張ってみます。
    このムカつきをやる気に変えて😤

    • 5月17日