※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が古い考えを持っていて、女の子へのしつけについて驚いた。

うちの旦那は平成生まれのくせに考えが古いです。どう思いますか?
子どもが2歳女の子なんですが、この間「正直もし男の子だったら、俺はしつけとして手出すつもりだったわ。女の子だから流石に無理だけど」と言われてドン引きしました…

コメント

ゴン太

古いか古くないかはわからないですが、たとえ男の子でも手を出すのはどうかな?と、、。私も旦那も平成です✋🏻‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もし男の子だったら手上げてたんか?と思うと、そんなの即離婚ですし、ありえないですよね…

• 5月17日
  • ゴン太

ゴン太

それ思います。男の子だったら、、と考えると、、。

• 5月17日
ゆめ꙳★*゚

昭和の旦那でさえそんな考えしないので古いとかってより、旦那さんの考えがおかしいんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!古いとかではないんですね💦やっぱりおかしいですよね。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

男相手なら虐待します宣言は古いとか平成生まれとか関係ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に虐待ですよね…発言にびっくりして何も言えず無視しました😞

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの自身がそういうしつけをされてたんじゃないでしょうか。うちの旦那もそれに近い発言する時あって気持ち悪いです🤷‍♀️今後も目に余るようであれば主さんの親にたしなめてもらうなどした方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦子どもの頃は殴られるとか普通だったと言ってました。本人も何とも思ってないようで😞なるほど私の親から何か言ってもらうのは良いですね!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ドン引きです!
でも、私(平成生まれ)より年下の義弟
そんなんです。

めっちゃドン引きしてます。

大人として、しつけする俺カッケェ😼
に酔ってます。

旦那様、早めに変わらないと
娘さんに話しかけてこないで。って言われる日がどんどん近くなりますよ〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人いるんですね…😔
    人の意見も聞かないタイプなので、娘に嫌われたら自業自得と思ってます😇

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

男の子だから叩いて躾けてるってひと近所にいます😅超厳しいひとで、他人の子にも注意してるみたいです。
でも愛情は伝わってるのか、めっちゃお利口な子に育ってるから、令和も令和なのか…?あとで反動がくるのか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですか…サザエさんの世界みたいですね😂反動きそうですよね💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

っというより多分育ちかなって思います。旦那もいいますけどよくよく聞くとそうやって育てられたらしくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育ちなんですかね〜うちもそうみたいです💦自分がそうだったからって、子どもにもそうしようと思うのが私には理解できません😞

• 5月17日