※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

旦那友達の家でバーベキューをして帰宅後、奥さんにお礼のLINEを送ったが数日間既読がつかず、社会人として失礼なのか悩んでいる。交流がめんどくさいと感じている。

この間旦那友達の家でバーベキューやって、帰ってきてから奥さんにお礼の内容のLINE送ったけど数日間既読すらされない🤷失礼なことしちゃったのかもしれないけど、それにしても数日間既読すらしないって社会人としてどうなのと思ってしまう、、あぁーめんどくさっ💧旦那の友達家族との交流ほんとに嫌だ、、

コメント

はじめてのママリ

単純に忙しい方なのかもしれませんよ?!急いで返信しなくても大丈夫かも、と思ってしまうと読むのすら忘れて、他に優先しないといけないことや、優先しないといけない連絡を取ってると忘れてしまったりとか、、
私もたまにあるので申し訳なく思ってます😓

でも自分が友達じゃないのに
旦那さんの友達の奥さんって更に遠い人すぎて気遣いますね💦

お疲れ様でした😅💦🍖

• KT

KT

私も最初はそう思ってたんですが、今は仕事してないですしさすがにLINE見る時間ないの?と思ってしまって😅

かなり疲れました、、上の子は注意しても聞かないし、下の子はちょっとでも目離すと道路出ちゃったりで全く余裕なくて、上の子全然見れてなかったです😣

ありがとうございます✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

初めてLINEした人だったりしますか??
友だち追加されてなくて届いてないことよくありますが🤔

• KT

KT

おはようございます🌟いえ、初めてではないんですよね🤔

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    それは普通にもやりますね😭

• 5月17日