※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後3ヶ月で月に2回の不正出血が続き、精神的にも限界で疲れています。病院で子宮頚がん検査を受けたいと考えています。出血の対処方法を知りたいです。

産後3ヶ月
月に2回不正出血(1週間続く)があります。

出産してから6回も起こりました

そろそろ自分の精神面?も限界で
疲れも酷く

今日やっと出血が止まったので
来月の月曜日くらいに病院へ行こうと思っています

とりあえず子宮頚がん検査をしたいです

この出血はどうしたらおさまりますか🥲
もう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

生理とは違うんですか?
私は産後1ヶ月で再開し、出血も1ヶ月続いたり3日で終わったり、次の生理が1週間後だったり1ヶ月後だったりして、6ヶ月たった今やっと少しずつ整ってきたかな?という感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月から毎月2回
    不正出血があるので、
    生理にはなってないと思います。。

    1ヶ月半で出血は始まりましたが🥲
    そうだったんですね。
    ホルモンバランスの崩れもありますよね😢

    • 5月17日